毎日やろうと思ってはいる

午前中はバドミントンの練習。

開催されるかどうかわからない試合が10月にあるので

それに向けて絶賛練習中。

試合があると思うと集中力が高まっていいとは思うが、、

試合あるのかなー(´・ω・)

 

さて、午後は自分のオンライン英会話と子どもたちに英語のレッスン。

去年から週一で中一英語を教えている。

中間テストに向けて絶対100点を取るという気持ちで取り組む所存。

子ども達、覚悟しーや(`・ω・´)

 

あるYouTubeの動画で、東大生や有名医大生、ハーバード目指してた人とかの

勉強遍歴を聞く機会があった。てか、面白くて見まくった('ω')

やはりてっぺん目指している人は思考が違うし、やることや実践していることが

違うなと思った。

 

結局、やり方と目標設定につきるのだと。

もともとの地頭の良さもあるのだろうけれども。

いかに早い段階でいろんな物事を知っているかによって人生の方向が大きく変わってくる。そんな気がした39歳。毎日、いろいろやろうとは思っている。

 

もっと若いころからたくさん情報があれば、高給取りになっていたのになー(無理)

とにかく自力でたくさん稼げるようになりたいなー

 

ま、おばちゃん頑張るわ。

では、また!

 

はやいとこ 大金持ちに なりたいな