それ、あるある

先週のワクチン接種一回目、その当日腕が痛くなってくる

次の日、腕の筋痛めたんか!という状態

何をしても腕が痛いぜ

朝は何となくしんどいかもー

昼くらいから倦怠感

夕方には微熱37.7度を記録

結構しんどいから早く寝る

 

そんな経過だったけど、その次の日には通常モードになりました('ω')

二回目はどうなるかしら

中一息子もワクチン接種したいというので

同じクリニックで予約

 

名古屋市経由のサイトで予約するより、全くもってスムージングに予約完了

ありがとうございます

 

さて、あるあるについて

家にいる時あるある・・・

 

すぐに休憩

YouTube見たら軽く一時間過ぎる

勉強後回し

家事しがち

かといってそんなに掃除もしないので大してキレイな部屋ではない

なんか知らんけどすぐ時間過ぎる

疲れがち

スーパーに買い物に行ったら本日の家事は終了している気分

ご飯作るのが相当面倒

気合を入れるきっかけが欲しい

結局は追い込まれないとできない

 

書き連ねるとめっちゃダメな奴やな

へこむからもう止めておこう

 

「結局は追い込まれないとできない」

最後のコレですわ

 

追い込まれないとできないので、さあ追い込まれましょう

それしか出来ない空間にいることが大事やな

 

何か月か前に仕事やらなんやらで追い込まれてたときは、

部屋に閉じこもるか

スタバに行くか

コメダに行くか

この3択やったな

 

やっぱそういうことですね

閉じこもる作戦を実行しようと

決意いたしました

 

明日から(´・ω・)

どこかに閉じこもる時間を作ります!

 

どこかいい場所ないかなー

 

では、また!

 

あるあるを 書けば書くほど 落ち込むぜ