2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを開設してやりたいこと

昨日は整体師の友達に施術をしてもらいました。 骨盤が歪んでいるから自分で調整していきましょうと。 はい、頑張ります。 整体した次の日は体がだるく重い感じがして大変、、、 施術が効いていた証拠なので耐えました(´・ω・) さて、今日は頭の中で考えてい…

オンライン英会話やってみた

子どもたちが今週から、オンライン英会話をスタート。 それに合わせてついでに私もオンライン英会話やってみた。 当然のように母も乗っかります。 リップルキッズパークというオンライン英会話で、 体験した子供たちも抵抗なく出来たことから迷いなく入会。 …

PC教室に通う

午前中はバドミントンの練習。 愛知は緊急事態宣言が出ていないから、体育館は使えてます。 信じられないくらい頭から汗がでました( ゚Д゚) 午後は、ご飯食べたらソッコーでPC教室へ。 5月から通い始めてはや3ヶ月。 illustrator初級とPhotoshop初級を終え、…

バドミントンの試合

今日は朝イチでバドミントンの試合へ。 とあるレディースの大会で、団体戦で出場。 この状況下で、いろんな人と試合ができることはありがたい! 今日から緊急事態宣言が発動された県がたくさん・・・ 愛知県はまだ出ていないけれども、時間の問題か。 緊急事…

夏休み中間地点!

もう夏休みがあと半分ですね 早くも8月16日。 もう8月も折り返し地点! いやでも夏休み長いわ!! ぜんぜんブログをアップしていない間、 主人が夏休みで自分の時間はあまりなく・・・ 更新できなかった・・・ また今日から頑張ろう! さて、更新してい…