ブログを開設してやりたいこと

昨日は整体師の友達に施術をしてもらいました。

骨盤が歪んでいるから自分で調整していきましょうと。

はい、頑張ります。

整体した次の日は体がだるく重い感じがして大変、、、

施術が効いていた証拠なので耐えました(´・ω・)

 

さて、今日は頭の中で考えていたことの整理。

なぜこのブログを始めたのか。

 

・まず、お金を稼ぎたい(自宅にいながら)

・ブログで広告収入を得られると本で読み、真に受けてそれを目指す

・WEBサイトを自分で作れるようになって、それを稼ぎにしたい

・ブログの運営、代行とか、WEBサイト管理とかで稼ぎたい

 

自分の身の回りにいる、働いている主婦層や小規模で自営やっている方には

こんなニーズが相当数あるんじゃないかなと。

ニッチな範囲でそんなことがすこしずつ出来るようになればいいなというイメージ。

目標は月20万~30万くらい!

 

学んでいることが出来るようになるのと、

商売ができるようになるかは別物だけど。

とりあえずただひたすら頑張る。

まだillustratorPhotoshopも超初心者なので、

いろんなことが出来る想像だけして今は楽しんでいる。

お金もガツンと稼げるイメージ('ω')

この目標が出来てから、いままで自分がいろいろ経験してきた中で

自分で稼ぐことが一番楽しめるのではないかと

わくわくしている。

 

このブログは「とりあえずやってみよう!」という訳で始めた次第です。

今はいろいろ調べて情報を得る時期だと思っているので

時間を惜しまず努力しなければ!!

 

とりあえず、金がかかっているから絶対に回収することを目標に

この一年は取り組みたい。

 

そういえば、この間パソコン教室に行った時に

小学4年女子と思われる生徒さんがいた。

ずっとしゃべってるから内容が嫌でも入ってきて、、

どうやら4項目は受講しているとみた。

おそらく総額120万はかかっているだろう。

 

小4が「おとりひきさきさま せいきゅうしょ」ってパソコンに

打ち込んでいるのが笑えた。

絶対意味わからんやん。

 

学ぶ時期はいろいろなんだな。

 

今日はここまで。

では、また!