Photoshop中級講座

今日は朝に二時間、パソコン教室にてPhotoshop中級を受ける

中級にもなると、実践的なことをするので楽しいな(^^♪

 

バナー作成やアイコン作成など、使えることがあるんだろうなーと

想像だけしてみた

 

家で実際にやろうと思ったら、、、

操作方法でまずつまずく

で、ぜんぜんわからへーんとなって

一旦休憩(´・ω・)となる

そしてずっと休憩となる

 

思っていることと

実際にやってみることはぜんぜん違うなー

 

さくさくYouTubeのおねえさんのように

使いこなせるようになると

めちゃカッコイイ(`・ω・´)

 

YouTuberって

得意技がある人にしたら

すごくいい仕組みだよね

興味持っている人が

勝手にアクセスして

自動的に収入がもらえるって

なんて素敵なんでしょう←手っ取り早く収入ほしいだけ

 

動画編集も今後やってみようと思っているワタシ

やっぱPremiereproなのかなー

Filmoraはメジャーではないのかしら

なんでもいいから、とりあえずやってみよー

 

とりあえず今は、Progate頑張りましょう!!

では、また!

 

Progate ちんぷんかんぷん わからない