WEBデザインに関するスクール

WEBデザインに関するスクールを見ていると

高額だなーと思う

 

結果でるよ!こんなこと出来るよ!と魅力的に記載されている

上手やなー

 

思わず受講!ポチっ!としそうになるが

とあるデザインスクールは68000×12か月

 

は?12か月!?

お値打ちです!って言ってるけど

80万はいくがな

なかなかやなー

分割払い・カードでいけます!だと

 

一瞬6800円やと思ったのに

お値打ち感がなくなってしまったよ

 

ノウハウだけやから、固定費もなんもいらないし

コンサルやこういうスクール関係は

言い値でいくらでも儲かる仕組みなのだろうね

 

かくいう私もパソコン教室に大枚はたいて行ってますけどね

最終的に資格取得という後に残るものがあるから

良しとしよう(自分で肯定☆)

 

これだけお金払ってなんも残らんかったら

ちょっとショックだよね('ω')

 

最近、忘れっぽさに加速が増していて

自分で驚愕しているワタシ

瞬間的に思いついたことは瞬間的に忘れる

あと、思い込みね。

昨日、娘のオンライン英会話の時間を完全に間違えていて

めちゃくちゃショックだった( ゚Д゚)

絶対間違えてないと思っていただけに

自分に失望。マジ失望。

 

忘れっぽくなってしまったことは仕方ないので

対策を万全にしよう

 

メモメモメモ

復唱復唱復唱

確認確認確認

 

これくらいやってやっとマトモやな

普通のひとレベル

 

では、また!

 

受け入れよう 退化は 誰でもするものだ

さっきまで やろうと思った なんだっけ