illustratorが全然上手くできない

iPad版のillustratorを入れていたので、試しに描いてみた。

YouTubeでやっている「ロゴを簡単に作る☆」みたいなのを真似してみようかと。

 

うーん、全然上手くできんやないかい(´・ω・)

YouTubeのお姉さんはサクサク操作していたのにー

操作方法がわからずムキーっとなり、ひとまず諦める。

 

パソコン教室ではPCで教えてもらっているけど。

iPadちゃんには太刀打ちできず思うようにできなくて途方に暮れるワタシ。

って、PCで出来る訳もなく。

 

簡単に出来るよ!とか言ってるけど、全然できまへん。

慣れたら出来るようになるかなー('ω')

 

ロゴとかバナーとかサクサク作って、クラウドワークスとかに応募しまくってみたいのだけれども。小銭を稼ぎたいのだけれども。

 

はい、忍耐強く頑張りましょう。

練習あるのみ。

 

年齢を重ねるにつれ、辛抱強さレベルがどんどん低くなっている気がする。

人間は老いていくのに伴って自分を守るためにそのように変化しているのかもしれない。

これも成長の一環として受け取ろう。

 

では、また!

 

理想的 イメージあるが ほど遠い