新学期

今日から学校がスタート。

果たして通常通り授業が継続できるのか。

さっさとリモート授業にすればいいのに。

 

さて、いまはパソコン教室がお休み期間中のため情報収集ウィーク。

 

昨日は時間があったので、illustratorPhotoshopチュートリアルをひたすら眺める。眠くなってしまったけど。

 

ほんまにこんなことが出来るようになるのかなあ(´・ω・)パソコン教室で習っていることが実践できるのかどうか全く不明。基礎過ぎてゴールが果てしなく遠く感じる…

 

あとはブログをどうやっていくか。

新しく立ち上げるつもりなので、どんな内容にするかを考える。

 

英会話にも注力したいので、YouTubeで関連動画を見る。

努力している結果が出ていることが素晴らしいと思った。

継続と実行の繰り返し。

それが一番大事なことだと実感。

 

語学を習得するためには、一日のうちの「死んでいる時間」にいかに学習するかだと。マズイ('Д')…ほぼ死んでるやん、私。

 

あかん!「死んでいる時間」をなくして詰め込みまくろう!

あっという間に時間が経ってしまうで!!

 

喝を入れたところで、本日はここまで。

では、また!

 

死んでいる 時間をもっと 大切に