やる気満々メーターがマックス

午後から、とあるWEBデザインスクールの

オンラインセミナーに参加した

 

ふむふむ、なるほど・・・('ω')

それやー!!

 

今まで考えてきたことや

やりたいなーと思っていたことが

キレーイに見えたような気がする(; ・`д・´)

 

いま通っているスクールでは

到底仕事・収入には結びつかないだろうなと思っていたここ数週間

いろんなWEBデザインスクールのサイトを見たり

オンラインセミナーに予約してみたり

 

で、今日参加したWEBデザインスクールの内容が

思っていることにバッチリ当てはまっている

 

自分を追い込んで

実績に結びつけるための道しるべや!!

と勢いづいているワタシ

 

やっぱそうやんなーと

話を聞きながら

今までの過去の自分を振り返ってました

 

昔からそんなに使いこなせなくてもPC好きやったなーとか

ホームページを自分で作ったりしたなーとか

なんかテキトーに文章書くのとか好きやったなーとか

そんな学生時代や

 

数年前に見た

名古屋グランパスの選手紹介動画を見て

試合そっちのけで

めちゃめちゃカッコイイ動画やん!!と感動したり

 

去年は子ども達のサッカークラブのホームページリニューアルを

自分主導で全てやり切ったり

ひとり超地道な編集作業を何時間もかけて卒団動画作ったり

 

今年は在宅ワークで約半年間

もくもくと作業をこなして

全然おもんない仕事やなーと

ただただ辛かった期間

 

この反動があるからこそ

いまこうやっていろんなことに挑戦できていると改めて実感

 

自分の選択肢は何一つ間違えていなかった

 

これからの自分の可能性を広げるための準備期間として

さらなる行動を起こすべきだなと

テンション高く思っている次第です

 

今はいろんなことにどんどんチャレンジしていきたい

大変なことでも

やってみたら案外出来るでしょ!

と根拠のない自信で前向き発言

 

とにかく、今日は「頑張る宣言」です

では、また!

 

やる気でる 勢いそのまま 突き進もう