目的意識を持つこと

自分がいまやろうとしていることのゴールって何なのか

誰かに喜んでもらったり

役に立てたり

社会貢献していることを体感できたり

 

そういうこと

 

こんな風に書き連ねていくと

就活していた時のことを思いだしたわ(*'ω'*)

若かりし頃の自分を思い出してしまい

何だか嬉しくなってしまった

 

でも一番大切なのは

収入を得ること!

これ一番大事

めっちゃ金かけてるから

絶対に元を取るという決意

 

これがないと諸々の行動は起こせていない

 

とにかく前に進むこと

進んだ先にゴールがあること

 

人生を歩んでいく中で

こんな素敵なことはないだろう

 

ゴールを見つけて達成していく

この繰り返しこそ

楽しみと呼べるワードなのではないだろうか

 

illustratorPhotoshop

必ずマスターして

資格を取ることで

自分の価値を少しでも高めよう

そんな決意をした本日

 

特に何があった訳ではないが

 

目的意識を持つ

 

この大前提が必要だと強く思った次第です

 

はい、ワタシ頑張ります('ω')

では、また!

 

バドミントン 真剣過ぎて しびれるよ