【サンシャインサカエ】ワクチン接種一回目

朝一、サンシャインサカエでワクチン接種してきましたー

 

全くもってスムージング

立ち止まることなく、注射されるまでほんの5分くらいかなー

いや、5分もないかも

書類チェックされて、ブースに通されたら

座って1.5秒で注射

秒や!!( ゚Д゚)

そして待機場所で15分

一瞬過ぎて、ワタシいま打たれたよね?('ω')?

狐につままれたよう

 

接種後、7時間くらい経つが体調に変化はなし

ただ腕がだんだん痛くなってきている感じ

 

左腕を使わないようにしているつもりでも

何気なく使ってしまう

イテテ

 

筋肉痛というより、単純に腕の筋を痛めてしまった感覚

激痛ではないからよかったー

しばらくすれば治るかな

 

余りにも一瞬で終わったので、パソコン教室に早めに行って

二コマ受けてきました

 

Photoshop中級ともなると実践的なことができる

初級は結構つまんなかった(´・ω・)

 

たくさん出来ることが増えるように

日々精進いたします

 

では、また!

 

今日やろう 思ったことを 明日やる