WEBデザインを学ぶためにはその仕事関連に就く方が早いのだろうか

ですよね。

そりゃそうだ。

WEBデザイナーに関するサイトでそう書いてあった。

しかし、いま現在どうしても働く気にはなれないな。

コロナもあるしなー

仕事をする気力がないのだ('ω')(え、ヤバイやろ。)

 

いまは勉強期間だと捉えているものの

それが果たして実になるのかどうか…

おばちゃん大丈夫やろか。

自分のお尻を叩いて追い込んでひたすら前進する他ない。

 

まずはイメージからだよね!

ワタシ頑張る(´・ω・)

自分に言い聞かせる。

 

YouTubeで(YouTubeばっか見てる)、モーニングルーティンやってる

在宅ワーカーの人が朝の四時から英単語の暗記や勉強、

なんかいろいろやってるのを見て、コレや!!と思った。

夜は眠くて何にも出来ないし、昼はなんやかんや時間が過ぎるし

朝活やってみようかな、と思ってみた(^_-)-☆

出来るかなー

 

YouTube配信して〇万回再生の人って、めっちゃすごいな。

ちょっとやってみたいけど、なんせ家が汚すぎる(; ・`д・´)

あかん、見せられへん・・・

始めてみたら逆にキレイになるとか?

ほんま誰か掃除してー(願)

 

今日は午後からバドミントンの練習。

汗をものすごくかきました('ω')

いい汗かいたわー

家から離れて、汚れているところから現実逃避するワタシ。

 

では、また!

 

一日が あっという間に 過ぎていく