WEBデザイナーって響きがやっぱカッコイイ

昨日の大雨と一転、今日は晴れて暑い日に。

午前の娘のサッカーの練習を見ているだけで暑かった・・・

 

昨日はネットでいろいろとサーフィンしつつ今後どうすべきかを模索。

WEBデザイナー”っていう響きがやはりカッコイイという結論に至る。

40シジューからでも出来るぞということを子どもたちに見せたい母。

なぜなら、「お母さんは家にいて暇でしょ」と思われているから。

 

仕事やってた時に比べたら、そりゃそうですけれども。

今もまあまあ忙しいよ('Д')

 

シジューになる前にやるべきことを整理して

どんどんやっていこう!

 

ネットでいろいろ見てみたけれども、

ワタシのようななまけ癖がある人は、自主勉をするより

やはりスクールに行って強制的に勉強する時間を作るべき。

自分で出来ないから。

強い気持ちが欲しい母。

 

強制的な時間をいかにたくさん作って自分を追い込むかやな(; ・`д・´)

ガンバロー!!

 

では、また!

 

追い込もう 時間の限り 追い込もう

出来ないと 言い訳しないで 40歳(まだ39★)