オンライン英会話やってみた

子どもたちが今週から、オンライン英会話をスタート。

それに合わせてついでに私もオンライン英会話やってみた。

当然のように母も乗っかります。

 

リップルキッズパークというオンライン英会話で、

体験した子供たちも抵抗なく出来たことから迷いなく入会。

週3コースで申込みして、家族でその3回を共有できるという

素晴らしいシステム。

年齢関係なく、そのサイトの管理画面に名前を登録していれば受講できる。

すごーい(´・ω・)

 

中一息子も小5娘も、内容は簡単なので気軽に受けてくれました。

慣れてきたら回数増やしていこうと母は目論んでおります('ω')

 

母も今日初めて受講した感想は、、、、

とっても楽しい!

講師は23歳の可愛い先生で、会話も弾んで楽しい30分でした。

f:id:sho-aka:20210819231952p:plain

リップルキッズパーク

これで6722とはだいぶお得感やないか。

継続して英会話を続けよう。

母の往年の目標→「英会話を始める」がやっと始動したわ。

それもこれも、きっかけは主人の会社の先輩の一言。

「やっぱりオンライン英会話は安くていい。」

アメリカ勤務なのに、オンライン英会話で日常会話の鍛錬をしているとのこと。

向上心が素晴らしすぎる。

感銘を受けて、その週にソッコーで体験&入会という流れ。

 

何でもここや!!と思った時に実際にやることが、

自分の人生を変えていく分岐点になるのではないかと。

 

今日はここまで。

読んでくださり、ありがとうございました。

では、また!!