いつも何をしていますか?という質問

昨日はオンライン英会話の日。

とても心優しいフィリピンの先生が私のつたない英語を聞いてくれる。

なんて根気強い人なんだろう。

どの先生も本当に優しい先生だ。

 

仕事とは言え、こんなしょーもない英語を何人も連続して

授業をしている先生たちは根気強いとしか言いようがない。

 

先生にいつも何をしていますか?と聞かれて返答に困るワタシ。

私って毎日何してるんだろう('ω')

 

料理したり、家事をしたり、何もしていない訳ではないけれども。

仕事は今はしていないから、ワタシはこんな仕事してまっせ!

と言えるようになりたい。

 

やっぱWEB関係の仕事してます、とか言いたいな。

言いたいだけ(´・ω・)

 

何かをやり遂げるためには「継続と実行」

焦らずに前進あるのみ。

 

このニート状態のうちに英語を話せるようになっておくことが

もう一つの目標。

 

パソコン教室の夏季休暇が終わったら頑張って通うぞー

 

では、また!

 

WEB関係 言ってみたいな かっこよく