連休明け

連休が終わった。

子どもたちのサッカーと旅行を楽しんだ4日間だった。

また今日から頑張らないと!

 

今日は、Adobeチュートリアルを使って練習。

ぜんぜん操作方法がつかめず、時間ばかりかかる。

もっと簡単にサクッとできるようになりたいな。

 

f:id:sho-aka:20210726205148p:plain

練習材料

 

花だけ真似してやってみた。

うーん。なんとなーくできたかな。

茎のところがめちゃくちゃ難しくてとても時間がかかった。

でも出来ると楽しい。

色んなことにどんどんトライしていこうと思う。

練習しないとうまくなる訳がないよな。

 

他にも二つチュートリアルを見て、実践練習をしてみた。

Adobeってチュートリアルが充実していてとても親切。

素晴らしいソフト。

それにしてもillustratorってどれだけ機能が備わっているんだろう、、

マジ無限だわ。。。

ほんまに出来るようになるかな(⊙_⊙;)

 

昼過ぎに練習を始めて実践していたけど、眠気に勝てず途中で寝てしまった( ゚Д゚)

気分を切り替えるため、スーパーへ買い物に出て帰ってきてからまた着手。

連休も終わったことだし、今週からはエンジンかけて頑張るぞ!